--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
我が家に慣れてきたマロニーは好奇心旺盛です!
今日もたくさん冒険しました(@'ω'@)

遊ぶでしゅ(´ ▽`).。o♪♪
CIMG1628_convert_20091120013940.jpg

モコモコのハウスから出てきました♪
今日は何して遊びますか?

外に出ましゅ(ノ゜⊿゜)ノ
CIMG1623_convert_20091120013918.jpg


ピンボケしちゃってる…
マロニーはハウスの上をチョロチョロして出たそう( ̄∀ ̄*)

高いでしゅ~(〃д〃)!!
CIMG1642_convert_20091120014009.jpg


コレもボケてた~(≧ヘ≦)
少しビクビクしながら娘の手に!

怖いけど下も気になるでしゅ(*'ω'*)
CIMG1639_convert_20091120013955.jpg

ヨロヨロと娘の腕を徘徊するマロニーw( ̄△ ̄;)w
高さに慣れてきて、肩に登ろうとしてきたり、
危険な感じになってきたのでケージに戻しました(*´ο`*)=3

早くするでしゅ(*・ε・*)」
CIMG1605_convert_20091120013903.jpg

お散歩の後はおやつタイム(☆。☆)
湯たんぽの上でおねだりです♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

