--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
カチャカチャと王子のケージから怪音が…

こっそり覗くと(((((っ-_-)っ
やらかしてるっ!!
DVC00009_convert_20091117003309.jpg

湯たんぽケースのジッパーを容赦なくカジカジw( ̄Д ̄;)w!!
あのーそれ…カジカジしないでくださるっ(`ヘ´)!!!


お散歩の時間?Σ(=゜ω゜=;) !?
DVC00008_convert_20091117003251.jpg

いや、違うし。


なんか歯ざわりが新鮮で!やっちまいました(●´ω`●)ゞ
DVC00007_convert_20091117003232.jpg

そんな目で見られたら許しちゃうじゃんっ ヾ(*´Д`*)ノ
王子は齧るのが仕事だもんね(´3`) ゴメンヨ(/TДT)/・・・

ゴソソゴ

隣のケージからも物音が…
もしやマロニーまで破壊してる( ̄ロ ̄;)


おやつでしゅか~(´ ▽`).。o♪♪
DVC00012_convert_20091117003335.jpg

(´▽`) ホッ破壊じゃなかった!
せっかくのマロニーシャッターチャンスだったのに、
意外と動作の速いマロニーを上手く撮れませんでしたΣ(´□`;)

近寄って来たのでもう1枚!

おやつでしゅか~( #` ¬´#) ノ
DVC00010_convert_20091117003321.jpg

また失敗(; ̄ー ̄A

コメント
この記事へのコメント
ガジガジ
気になるところをずーっとカジカジするのは
どこのねずみさんも一緒ですね~。
あんず子もカシカシやってるといつまでもやってますよ。
リチャたちの方がガンガンうるさいので全然気になりませんがね(^^;)

ジャンハムはスナよりも素早いから中々ピントが合わないんですよね。
ウチのおいもは白いので余計に合わなくて
いつもピンぼけですよ(-ω-;)
2009/11/17(Tue) 23:05 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽんたさん♪
もう湯たんぽカバーは使用不可能になりましたi-183
本当、一度カジカジすると止まらないみたいですね(;´▽`A``
スナのケージに高価な物は投入できませんi-229

おいもちゃんカワイイですよね!
おいもちゃん紹介の写真が大好きです(*゜v゜*)
うちのメモリーカードには
ピンボケ写真満載ですよ(≡д≡)
2009/11/18(Wed) 01:31 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

