--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
やっとブログ更新できる~~!!

娘の吹奏楽のイベントが近いので、
なにかとゴタゴタしてました(*´ο`*)=3

久しぶりに、マロニーが散歩しました!
タイミングが合わなくてずっと散歩できなかったマロニー。
ボールに入るなり凄い勢いで走り出しました≧(´▽`)≦

コラー!ボールを掴まないでくだしゃいっヾ(*`Д´*)ノ"
CIMG1539_convert_20091113133119.jpg


おなか真っ白(>▽<)♪
うんPをボールから取り除こうとしたら…
なんだか出られそうでしゅよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
CIMG1543_convert_20091113133142.jpg


やっちゃいました(*≧m≦*)
初人間遊びv(。・ω・。)♪
CIMG1541_convert_20091113133326.jpg


怯えながら大根足の上を走り回ってましたヾ(´ε`*)ゝ
こんなにテンション高いマロニーはじめてっ!

マロニーが飽きた頃、ケージでひまわり種をあげました♪


うへっ!ちゃんと種くだしゃい“(*`ε´*)ノ!!
CIMG1552_convert_20091113133259.jpg


まだバブーなマロニーなので、種も小さいのをあげてます(`ー´)イヒヒ
CIMG1548_convert_20091113133240.jpg



なんかイイ匂いする~!!ちょうだいo( 〃゜O゜〃)ゝ!!
CIMG1546_convert_20091113133223.jpg

ダイエット中の王子はまたドライフルーツをもらいました━━━(゜ロ゜;)━━!!
王子!!側にひまわり種の容器置いてごめんよ!
しかも蓋開いてるしw▼ ̄□ ̄;▼!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

