--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |
昨日、まったく2匹と遊べなかったので、
本日は、おやつちょっぴりサービスdayヾ(´▽`*)♪

2匹が起きてくるまで粘りましたよ~!!

まずは王子から(´3`)

んあっ!w(・Θ・;)w何してんの?
CIMG1532_convert_20091111011416.jpg


王子にドライフルーツをあげるよ(>▽<)♪


おおっ!珍しい~!早く手放せっ( #` ¬´#) !
CIMG1538_convert_20091111011432.jpg


夢中で食べてます(*'▽'*)♪少し目が怖い…なんか開きすぎΣ(・ω・ノ)ノ!

お次はマロニー!
タイミング良く水分補給中ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG1522_convert_20091111011345.jpg

手がっ!!なんかピョロってなってるよ(〃ω〃)♪イイ感じ☆

マロニーはトウモロコシねヾ(´▽`*)

コレ…硬いんでしゅけど…(〃´△`)-でも…ウマッ☆
CIMG1528_convert_20091111011403.jpg

マロニーはトウモロコシが上手に食べられなくて、
ポロポロ落としてましたが、美味しく食べてくれたみたいです(*'-'*)

あ~これで落ち着いて眠れるよ~(~△~)。。。

コメント
この記事へのコメント
かわゆい
ドライフルーツはウチのあんず子もすきですよ。
ばしっと奪い取るようにして端でもぐもぐしてます(^^;)
マロニーちゃん、上手にお水飲めてますね。
ハムって給水器の口に手を添えたりもしますが
ぴろぴろ手をふるわせて飲んでたりするので
面白いですよね~。
それにしても小さいなー(^^)
2009/11/11(Wed) 11:11 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドライフルーツまだあげたことがありませんー(ω・`)
今度買ってみようかな~・・・i-1

マロニーちゃん、いつ見てもちっちゃすぎる(・ω・)!!
手がピョロって・・・かわいい(〃ω〃)
 
2009/11/11(Wed) 19:11 | URL  | くろねこ #VDoPBmOo[ 編集]
可愛い~ww
我が部屋のミュウちゃんも
ドライフルーツ食べますよ☆
和みますよねw
2009/11/11(Wed) 20:13 | URL  | 桃紅癒兎茄 #-[ 編集]
ぽんたさん♪
あんず子ちゃん、ドライフルーツをもらって端まで行く
余裕があるなんて立派ですよ!!
王子は我慢できなくてその場でモグモグですよ(A゜∇゜)
マロニーの水の飲み方は見方を変えたら
     「ゾンビ飲み」
って感じですね…スリラーです(笑)
2009/11/13(Fri) 13:13 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
くろねこさん♪
ドライフルーツお手ごろ価格だし、
おやつにイイですよo(*'▽'*)/
でも好き嫌いがあるかも…!?

マロニーなかなか成長しません(T▽T)
2009/11/13(Fri) 13:16 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
桃紅癒兎茄さん ♪
スナが何かを食べるときって、
目が半開きになってカワイイですよね(´3`)

見た目は可愛いけど、
本人は必死で食べてるんでしょうね( ̄皿 ̄)♪
2009/11/13(Fri) 13:20 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

