--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
昨日のスキンシップで落ち着きを取り戻した王子
お昼なのに肌寒いせいか、モゾモゾとお布団製作です!


さむっ{{{{(+ω+)}}}}
CIMG1487_convert_20091105140129.jpg


寝ぼけた顔で、せっせと働く王子が可愛くて、
しばらく見てしまいました("▽")


あっ!いたのっ!おかえり~(^ω^*)
CIMG1479_convert_20091105140005.jpg


熱い視線を感じた王子は、お出迎えをしてくれましたv(。・ω・。)♪

そしてなかなか外に出てこないバブハムは??


ちょうどランチタイムでした(゜ー゜* )

むしゃむしゃヾ(´ε`;)ゝ
CIMG1482_convert_20091105140111.jpg


デジカメを構えるままーんに気が付くと!

ダッシュでケージの奥まで行き、牧草に頭を突っ込んで隠れたつもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おしり丸出しですが(;´▽`A``きっと必死に隠れてるつもりです☆


妖怪だ~怖いでしゅよ~o(;>△<)O
CIMG1474_convert_20091105135928.jpg

コメント
この記事へのコメント
もしゃもしゃ
ウチのあんず子もモシャモシャお仕事熱心にやってますよ。
でも勢い余って蹴り蹴りもするんで
給水器(置くタイプ)が凄いことになってます(-ω-;)

王子は見てると寄ってくるんですね~。
あんず子は寝てるところを急に手を突っ込むと
パニックになるので声を掛けてこっちに意識を向けないと
いけないので、王子みたいに懐っこいのが羨ましいです。

ちみっこちゃんはまだまだビビリですね~。
1ヶ月くらいしたら、まとわりついてくるようになりますよv
2009/11/05(Thu) 21:45 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽんたさん♪
夏から王子と暮らし始めたのですが、
この季節のお布団作りは興味深いですね!
毎日形が変わるんですよね♪

あんず子ちゃんは怖がりなんですね(≧д≦)
王子は食い意地が張ってるので、
人間=食べ物ゲット!って感じで寄ってくるみたいです。

バブハムはお目にかかるのも難しいです(*´ー`)ゞ
たまに出てても小さすぎて見えなかったり(笑)
早くまとわりついてほしいな~(*ё_ё*)
2009/11/05(Thu) 22:51 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

