--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
今日の王子は落ち着きません…
我が家にとってもハッピーな出来事が起こったからです!!


おっ!落ち着かんっ(*゜O゜*)
CIMG1463_convert_20091104014413.jpg


ナゼなら…


CIMG1466_convert_20091104014429.jpg


このボロひざ掛けの中に…(横にちょびっと写ってるのは王子のケージです。)




こんなにカワイイ家族が秘かに暮らし始めたからっ(>▽<)♪


何でしゅか?このモコモコはヽ(~~~ )ノ ?
CIMG1472_convert_20091104014504.jpg


このバブハムちゃんは、本日ホームセンターでお迎えした、
ジャンガリアン(グレー)の新しい家族です♪
体長は、4cmくらい、まだ赤ちゃんの毛が生えております。

王子は何かを感じ取ってるらしく、目覚めてから落ち着きません!
もう少し我が家に慣れてくれたら、ブログにも登場する予定です☆彡
まだ小さいので、性別は不明(A゜∇゜)名前は現在検討中です(*゜v゜*)

(お豆腐を食べるバブハムちゃん☆)
CIMG1467_convert_20091104014442.jpg

こっそり撮影したので、画像悪です(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
ハムちゃんだ(´▽`*)
なんですかぁこのかわいい新入りちゃんは♪
まだベビー顔ですね。
ちまちましてて愛らしい盛りだわ。

王子、落ち着いてください(笑)
2009/11/04(Wed) 10:44 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
おー
ハムちゃんお迎えですか~。
ジャンのノーマルはやっぱりかわいいな~(*´∀`*)
ちまちましてて、頭でっかちな所がまだベビーって感じですね。
ウチのぷりんは生後3ヶ月ですが、プティングの血が混じってるが故に
すでにでぷーんとした体型です(^^;)

ウチのあんず子はぷりんが来たとき我関せずでしたよ。
王子は気にしてるんですね。ハムちゃんは女の子なのかしら!?
2009/11/04(Wed) 11:39 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
maruさん♪
王子はまだ落ち着きません、
散歩させてもソワソワしてます(+。+)

バブハムは寝てばかりで今日はまだ
姿を確認してませんo(;△;)o
2009/11/04(Wed) 20:16 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
ぽんたさん♪
バブハムのぽてぽてした感じがたまりません!!
まだヨチヨチ歩きです(*≧m≦*)

お布団のモコモコに登るのがやっとこでした♪
王子のソワソワを見てると、
本当にバブハムは女の子かも知れません!!
2009/11/04(Wed) 20:25 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

