--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月03日 (火) | Edit |
いつも暇そうなグリ王子Σ(-x-;)
私も暇だったので、王子の観察をしてみました( ̄∀ ̄*)

何tかを要求する王子。
食べ物を求めているのか…


違うもーん☆お水飲みに来ただけだもーん♪
CIMG1402_convert_20091103012155.jpg


危ないっ!!3階の床の縁から飛び降りようとしてる.....Σヾ(;゜□゜)ノ
水泳選手顔負けのポーズ(ノ゜ω゜)ノ*.


(゜Д゜) ハア??危ないからそんな事しないよ!Σ(`□´/)/
CIMG1410_convert_20091103012211.jpg


私の予想とは違う動きばかりする王子。
もしかしておちょくられてる(*゜ロ゜)!!


うーん。いつもココが開いて外出できるんだけど…。今日はまだぁ┌┤´д`├┐
CIMG1459_convert_20091103012320.jpg


さっき出たばっかりだよね(;´▽`A``王子…
一日中ケージの中で暮らすのって、やる事ないね(〃´o`)=3
王子に新しいおもちゃでも買ってこようかな(*^-^)


あのねー☆僕はおもちゃよりオヤツがイイ(^・ω・^)
CIMG1453_convert_20091103012231.jpg


そんな笑顔で見つめられたら…オヤツも買っちゃうじゃんっ( #` ¬´#)
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね
そうそう想定外なことをしでかすんですよね・・・
うちは脱走をして骨折したことがありました
2009/11/03(Tue) 19:13 | URL  | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
http://gurikun306.blog99.fc2.com/
骨折!?
ビックリしますよね(/□≦、)
王子は高い所から飛び降りるのが好きみたいで、
ケージの2階や3階にいるとヒヤヒヤします!
2009/11/03(Tue) 20:30 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

