--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
王子のケージそろそろ掃除時…。
牧草やらティッシュやらが散乱しておりますw( ̄△ ̄;)w
王子も嫌気がさしてる様で…


掃除しろーい!!コラーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
CIMG1429.jpg


カジカジでアピール??
そして崩壊??



お腹見ろ~!お腹~~!!
CIMG1412.jpg


??なんだか王子が壊れてきたので
大掃除しました!!
(画像縮小するの忘れました、(~д~*)…)


CIMG1445.jpg


撮影下手ですねっ(≡д≡)
王子のお気に入りの物は残して、牧草も砂場も完璧!
中央にある靴下的なモノは、
王子のお布団です!
今朝雪が積もってました!
ティッシュではもう限界(〃´△`)-3

ヨーシ!よくやった褒めてやるぞヾ(●´▽`●)ノ
CIMG1454.jpg


スッキリ!王子も満足かな(●´ω`●)ゞ

何じゃ!!このモフモフ~(゜Д゜) ?
CIMG1456.jpg


防寒用に入れた綿に苦戦中の王子(*≧m≦*)ププッ
1階に運ぶのに苦労してました( ̄∀ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
No title
今夜は寒いですね。
我が家のネズミたちも冬支度しました。
王子の暖かそうのモフモフは綿ですか?
2009/11/02(Mon) 22:42 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
maruさん♪
急に冬になってしまいましたヽ(TдT)ノ
王子のモフモフは綿ですよ♪一応、小動物用です=^-^=
maruさんのところは、スナの防寒対策どうしてますか?
初めてスナとの越冬なので、やや困っております(;´▽`A``
2009/11/03(Tue) 00:45 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
防寒対策
うちでは、まず床材を増やします。2倍以上(笑)。
真冬は、人間用の平型電気あんか(座布団みたいなの)を水槽の下か横に置いてます。
毎年、なにかいい暖房方法ないかなーと悩みます。
2009/11/04(Wed) 00:05 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
maruさん♪
アドバイス有難うございます!
人間用の電気あんかw(*゜o゜*)w
小動物用のヒーターと違って、ケージ内に入れないなら
安心して使えますね!!
床材も重要ですね(⌒^⌒)b

明日ホームセンターであんか見てきます!
有難うございました♪ 
2009/11/04(Wed) 01:21 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

