--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
スナネズミって人に馴れてくると、こんな事しちゃうんですね☆

昨日に引き続き、娘は王子と楽しそうに遊んでたのですが、
娘が急に「写真とって!早く~...((((=・o・)ノ」と騒ぎ出しました!
急いでデジカメを持っていくと…




なんとっ!!王子が娘の手のひらで眠ってるっ!!Σ(=゜ω゜=;) !?
CIMG1395_convert_20091030010235.jpg


こんな事初めてなので娘も私もドキドキo(゜ー゜*o)

CIMG1396_convert_20091030010253.jpg


あらっ!起きてる??
でもとてもリラックスして本気で眠っちゃいそう!!
しばらく見てると微妙に体勢を変えてます…


CIMG1397_convert_20091030010314.jpg

娘の手の中にスッポリ納まっちゃってます≧(´▽`)≦
そして、とってもイイ画像が撮れました!!



王子笑ってるんです!!
幸せそうに眠る王子…♪娘も私もしばし至福の時を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう☆グリ王子v(o^▽^o)v
CIMG1389_convert_20091030010208.jpg
娘ちゃ~ん…いっぱい遊ぼうね…( ´ρ`)。o ○

コメント
この記事へのコメント
きゃー!
なんですかそれ!可愛すぎですっ!!
我が部屋に居るミュウちゃんは噛み付いてきますからwww
まだ日が浅いってのもあるんでしょうけど…;

羨ましいな、、よかったですね、娘さん^^

2009/10/30(Fri) 12:07 | URL  | 桃紅癒兎茄 #-[ 編集]
桃紅癒兎茄さん♪
ビックリしました!!あんな風に眠るなんて予想外ですよ!!
王子が我が家に来てから2ヶ月とちょっとです。
毎日いじりまわしてるせいでしょうかね(;´▽`A``

ミュウちゃん早く馴れてくれるとイイですね♪
2009/10/30(Fri) 20:22 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
No title
わー!いいなぁe-266
娘ちゃんと本当に仲良しなんですね。
こちらも幸せな気分になりました♪
いい写真ですね。王子笑ってるし^^
2009/10/30(Fri) 23:08 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
maruさん
昨日はビックリしました!
娘は奇跡が起きたと喜んでますヽ(*^^*)ノ
またイイ写真撮れる様に頑張ります♪
笑顔ってイイですよねo(*^▽^*)o
2009/10/31(Sat) 01:18 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
すごいっ
ウチのあんず子じゃ考えられません。
すごいな~。娘ちゃん。
今日からスナネズミ使いと呼ばせて貰いましょう(笑)

王子、気持ちよさそうですね~。
見てるこっちも顔がほころびますv-398
2009/10/31(Sat) 15:11 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽんたさん♪
スナネズミ使い…イイですね~~(>▽<)♪
彼女はぽんたさんからのコメントを読んで、
大はしゃぎしてました!!
あの写真は家宝になりそうです(笑)
2009/11/02(Mon) 01:18 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

