--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
昨日体調を崩した娘でしたが、
今朝熱も下がり、回復しました☆
どうやらインフルエンザではないようです!

皆様、温かいお言葉有難うございました<(_ _)>


ご心配お掛けしましたm(。_。;))m
CIMG1231_convert_20091025011357.jpg


そして、王子の城の様子ですが、
床いっぱいに牧草を敷いてみました!
CIMG1221_convert_20091025011155.jpg

2階のこんもりティッシュは王子のお布団です≧(´▽`)≦
自分で運んで適当なモフモフにします♪



はぁ~♪モフモフ~~(*゜~゜*)
CIMG1233_convert_20091025011425.jpg


あの…王子、床材変えたんですけど…( 。-x-)
何か反応して下さいなっ!


あ~コレね(・◇・;)
CIMG1222_convert_20091025011230.jpg


何!?その興味ない感じ…(゜Д゜) ??


クンクン…匂いは悪くないねぇ~( ̄∧ ̄)
CIMG1253_convert_20091025013344.jpg



モグモグ…味も悪くないねぇ~o( ̄ー ̄;)ゞ
CIMG1257_convert_20091025013429.jpg


じっくり吟味しているようです。


うっ!うまい! (*゜ロ゜)ノ☆
CIMG1246_convert_20091025011450.jpg


牧草も気に入ったみたいです!
両手で掴んで食べてます(*'-'*)

気に入ってもらえて良かったのですが、
このまま全部食べちゃいそう.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
お嬢ちゃん…インフルエンザでなくて良かったですね
お大事に

牧草をお気に入りになったようで
うちのスナたちもガリガリもぐもぐと

またまたお部屋が豪快に改装されましたね!!
可愛いわ
2009/10/25(Sun) 14:42 | URL  | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
りょうゆうさん♪
初めて牧草を使ったので、
反応が面白くてしばらく見てたのですが、

凄く食べるんですね!!

ケージ内の雰囲気が変わって、
また眺める時間が長くなりました(笑)
相変わらず、巣作りは適当です(;´▽`A``

娘も回復して、一安心です。
2009/10/25(Sun) 15:10 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
良かった
娘ちゃんインフルエンザじゃなくて良かったですね~。
季節型はもう出来るようですけど
新型はもうちょっと先だから喘息持ちの私は
ビクビクしています(^^;)

王子、牧草の床材気持ちよさそうですね。
私は牧草の粉とかがダメなので、床材は
ペパーレです。ウチのあんず子も寝床もふもふです。
ティッシュの他にペパーレもモシャモシャして
きれいなカマクラ作ってますよw
2009/10/25(Sun) 21:26 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
No title
娘さん、インフルエンザじゃなかったのね!
よかったよー。ホッとしました。
ゆっくり休んで、元気になったら王子と遊んでね。

スナは牧草をよく食べますよね^^
牧草は香りもいいのでうちも使いたいのですが、
私の体質に合わないみたいなのでダメなんです。
(牧草使うと夜中に突然もの凄く咳き込んでしまうーー;)
なので、うちでは猫砂とシュレッダーかけた新聞紙と
ペパーレがゴチャゴチャ混ざった床材になってます。

2009/10/26(Mon) 00:03 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
ぽんたさん♪
娘は今日、はりっきって学校に行きました!

娘も軽いのですが、喘息もってるので、
新型は少し怖いです。。゛(ノ><)ノ

牧草カナリ気に入って、一日中食べてます(ノ_< ;)
ペパーレ良さそうですね!
投入してみようかな( ̄∀ ̄*)

ぽんたさんも、風邪気をつけてくださいね!
2009/10/26(Mon) 16:45 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
maruさん♪
娘元気になりましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

発熱中、こげ吉さんの画像見せてあげたら
「なんか元気出てきた!」って言ってました☆

本当、凄く牧草食べますね~!
ケージ覗くたびに食べてますよヽ(*'0'*)

床材ってたくさん種類があって悩みます!
猫砂って、どんなの使ってるんですか?
使ってみたかったんですよ~!!
2009/10/26(Mon) 16:58 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

