--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月21日 (水) | Edit |
王子が2階でおやつを紛失しましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇
CIMG1118_convert_20091021232657.jpg


ままーんが食べてたおせんべいのカケラなんですが、
美味しかったみたいで、2階まで運んだのに…


どこ行ったんだよ~o(;△;)o おせんべい~!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
CIMG1119_convert_20091021232727.jpg

見つかりません!(`ロ´;)2階には無いようですが…
王子は必死に探してます(-ω-;)


!!!この穴から下に落ちちゃったみたいですぅ(/□≦、)!!
CIMG1120_convert_20091021232751.jpg


どうやら2階に登ったときにくわえてた口から
落としてしまったようです(ノ゜ω゜)ノ*.

また明日一緒におせんべい食べようね王子(*´∇`*)

コメント
この記事へのコメント
No title
おせんべい・・・どこへ???
お部屋が豪快になりましたね・・・

かわいいっ・・・
2009/10/22(Thu) 00:03 | URL  | りょうゆう #-[ 編集]
りょうゆうさん♪こんばんは☆
結局おせんべいは見つからなくて…(T▽T;)

残念そうに寝床に帰って行きました(w_-; ・・

王子はワイルドな性格なのか?
いつもテキトーな巣しか作りません、

飼い主に似たのかも…(笑)
2009/10/22(Thu) 00:13 | URL  | ☆ままーん☆ #NPmGxjus[ 編集]
はじめまして
サイトは見させていただいていたんですが
初めての書き込みさせていただきます。

グリ王子可愛いですね~。
家はライラックのお嬢さんがいます。
ハムとリチャードソンジリスと猫もいますが
スナは初めてなので、毎日悪戦苦闘中です。
グリさんはお散歩できるんですね。
家のお嬢はどっか行っちゃうので難しいです(-ω-;)
2009/10/22(Thu) 11:24 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
No title
あ、ありがとうございます!!
早速遊びに来て頂いたみたいで…ッコメントまで!(感涙w)

って、おせんべい!?w
はぅあー…ほのぼのとしていいですなぁ+.
グリ王子君、明日も楽しみでしょうね☆
因みにあたしんとこのミュウちゃんは基本なんでも食べますがw、
ニンジンとリンゴが好きらしいですww
ただ、梨は食べないという…w
2009/10/22(Thu) 11:39 | URL  | 桃紅癒兎茄 #-[ 編集]
ぽんたさん!初めまして☆
コメント有難うございます♪
たくさん小さな家族がいらっしゃるんですねヽ(^◇^*)/
羨ましいです☆

王子も監視してないと、
すぐに行方不明になりますよ!

我が家もスナは初心者なので、
ペットショップに通って、店員さんに質問攻めです(笑)
2009/10/22(Thu) 13:13 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
No title
桃紅癒兎茄さん、こんにちは!

ブログに載ってたスナさんはミュウちゃんですか?

王子に蓋付きの砂場を入れた事があるのですが、
やっぱり蹴散らして終わりでした(@゜Д゜@;)

今の寝床も実は砂場で、モフモフの下は
砂なんですよ(゜◇゜)

そして先程、王子におせんべいあげました!
昨日の悲劇を繰り返さないように、
手の上であげましたv(。・ω・。)♪
2009/10/22(Thu) 13:23 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

