--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
今日の王子は遊びたい病…

別荘で砂遊びさせても外が気になります(@゜Д゜@;)



お外出たいな~!遊ぼうよっ!
CIMG1087_convert_20091015012403.jpg


本当に退屈だったのか…?
なぜかかココナッツハウスの屋根にへばりつく王子w(゜ー゜;)w!!


う~ん…遊んでよ~~(〃´△`)-3ハゥー
CIMG1097_convert_20091015012333.jpg


じゃあ少しだけだよ~(= ̄∇ ̄=)



やっほーぃ(●⌒∇⌒●) お外だ~
DVC00074.jpg



今日はモデル風o((=゜ェ^=))o''♪
DVC00077.jpg


あら~王子!可愛く撮れましたよ~(゜・゜* )

そして今日はとても良い事が!!


ぼく娘ちゃんの腕にも乗る事にしたよ!!
DVC00073.jpg

なんと!王子が娘の腕に乗りました!
しかも王子から娘の腕に…(= ̄▽ ̄=)V

明日からまた王子の散歩が楽しみになりました!






コメント
この記事へのコメント
No title
お嬢ちゃhんの、腕に乗るようになりましたか!!
よかった

散歩も楽しみになりますね
2009/10/16(Fri) 00:10 | URL  | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
Re: No title
りょうゆうさん♪

有難うございます☆
娘の気持ちが王子に伝わったのかな~?
と思ってます!

今日も二人で楽しそうに、
スキンシップしてましたv-238
2009/10/16(Fri) 00:14 | URL  | ☆ままーん☆ #NPmGxjus[ 編集]
No title
よかったですね(^▽^)
王子とお嬢さん、これから益々仲良くなれますね♪
2009/10/16(Fri) 21:33 | URL  | maru #Dy1LT5DI[ 編集]
No title
maruさん☆

有難うございます!

娘も大喜びで、今日も王子を腕に乗せて、
デレデレしてましたv-10
2009/10/17(Sat) 00:05 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

