--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月11日 (日) | Edit |
またまたグリ王子の寒さ対策ですヾ(´ε`*)ゝ

ここ最近、北海道はまた寒さが強くなりました{{{{(+ω+)}}}}
今朝なんて、車のフロントガラスが凍り付いていました.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!


グリ王子も今までの巣材では寒そうなので、
大掃除ついでにこんな物入れちゃいました…(;´▽`A``

娘の着れなくなった肌着…( ×m×)


「何じゃ!こりゃ??」
DVC00055.jpg

右下の黒い影が王子で、白いグシャグシャが肌着です…。


王子はトイレの中から肌着を引っ張ってる様子です!


気に入ったかな?しばらく放置して見てみたら…


やっぱコレでしょ~~( ̄∇+ ̄)v
DVC00054.jpg


先に投入してあったティッシュをせっせと寝床に運んでました(  ̄0 ̄)Ψ!!


娘の肌着…切り刻んで入れたのに…運ぶ気配なし!!


仕方ないので、今まで5枚入れていたティッシュを、
8枚に増量しました( /^ω^)/♪♪


8枚じゃあんまり暖かさ変わらないですけど…“(*`ε´*)ノ彡☆!!
DVC00053.jpg


と言いたそうな目でこちらを見つめてきたので、
ティッシュ+2枚追加しました( ̄ー ̄; (これもあんまり意味ない


たくさん脂肪つけて冬乗り切るからイイモンネ~~(`ヘ´) !!!」
DVC00057.jpg


エサ入れに入り込んでフルーツを食べる王子




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
立派な寝床ができましたね
我が家の寒さ対策・・・

湯たんぽです

プラケの上に湯たんぽ乗せて
布をかぶせます
(夜rです)

寝床のあたりの外側に貼るカイロ貼りますよ

2009/10/11(Sun) 19:35 | URL  | りょうゆう #bBmFigmc[ 編集]
No title
りょうゆうさん♪こんばんは!

湯たんぽイイですねー!!

実践してみます☆

カイロもイイですねv-237
とても参考になります!!有難うございます☆

真冬になると、簡単に-10℃とかいくので、
寒さ対策頑張ります!
2009/10/11(Sun) 19:42 | URL  | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

