--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
今日は遊ぶ時間が足りなかったのか?
ストレスか?

王子がやけに外に出たがりました(; ̄ー ̄A ・・・



ねぇ!!出してo((=゜ェ^=))o''♪
CIMG1019_convert_20090930000045.jpg


エェ~(  ゜ ▽ ゜ ;)!!っ今日いっぱいボールに入って出てたよね??



だって出たいんだも~ん(-ω-;)
CIMG1021_convert_20090930000715.jpg



でもさ~、ままーんは買い物行かなきゃならないんだよね(;´Д`A ```



「ケチッ( #` ¬´#) ノ!じゃあこうしてやるぅ~~!!」
CIMG1018_convert_20090930001058.jpg


ホリホリ開始…f(´-`;)


どうだっ☆参ったかo(`⌒´*)o!
CIMG1017_convert_20090930001402.jpg


ヒィィィ~(◎_◎;)!!近いっ!!!
でも負けない(`ヘ´) !!!王子ちゃんと外遊びしたんだよっ(;`O´)o!



じゃあトドメだ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
CIMG1024_convert_20090930002018.jpg



己の城の階段破壊中…ヾ(;゜曲゜)ノ !!
しかも逆からカジカジバーっジョン!
仕方ないな~じゃあ少しだけだよっ( ̄s ̄;






やっぱ、もうイイワ~(*´ο`*)=3 おねだりで
体力使ったから寝るね(~△~) ・・・

CIMG1016_convert_20090930002716.jpg



ガーーーーン(≡д≡)
今までのおねだり何ですかぃ…出してあげようと思ったのに…

切り替えの早い(笑)グリ王子でした☆~~ヾ・ェ・)o尸~ ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

