--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
久しぶりの更新です☆

なかなか継続できなくて残念です(´;ェ;`)・・・

8月に入ってから蒸し暑い日が続いてます。

我が家のオチビさん達もジメジメの暑さは辛いようです。

王子なんか…


暑い~!


いつもの寝床から飛び出して、ペパーレットの上で寝ています(@゜Д゜@;)
チモシーはジメジメ暑さのせいなのか?とんでもない臭いを放ちだしたので、
撤去して、床材は全てペパーレットに替えました。


違う角度から…(´□`;)

ぐた~


寝相が変わってしまいました(;´д`)

調子に乗って撮ってると(*゜Q゜*)


「見たですかっ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||」
見たな~


恥ずかしそうに微笑む王子なのです´3`)´3`)´3`)

マロニーは…


「何ですかっ(`Д´) !!!」
久しぶりです!


最近陶器のキノコハウスとケージの壁の間に挟まって眠るのが
マイブームみたいです(*≧m≦*)

暑くて可哀相だけど、動物たちの意外な行動って面白いですね☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
スナ&ハム達は元気ですか?

王子の野良寝かわいいな~。
ウチのお嬢さんは野良寝はしないので、こんな風に
無防備なお腹を見たことありません。
ハムは暑くても狭いところにむぎゅっと詰まって寝るの好きですよね。
ウチも巣箱とケースの壁にむぎゅっとなってよく寝てますw
2010/08/11(Wed) 16:19 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽんたさん
ご無沙汰してます!遊びに来て下さって有難うございます(*^-^)

最近の王子は暑さに勝てずグダグダな毎日を送ってます(笑)
お嬢さんは王子と違って品があってイイですね!

無防備なスナネズミっておじさんみたいですよ…(≡д≡)
マロニーもグダグダですが、元気にしてますよ!

マイペースな更新ですが、良かったらまた遊びに来て下さい♪

2010/08/13(Fri) 01:59 | URL  | ☆ままーん☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07(Tue) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

