--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
暑いですo(~o~;)

ココ最近ニュースにチョイチョイ出てくる
ドイツ在住のたこのパウル君。水族館にいながら
ワールドカップのドイツチームの勝敗を占ってるのですが、

今回のワールドカップドイツ戦の勝敗を100%の
確立で当ててるんです!!

偶然が重なってるのかもしれないけど凄いですよね!!

王子もパウル君が気になるのか??
パウル君のニュースが流れるとカジカジを中止して
テレビの方をじっと見つめだします…


「パウル君は凄いです!!僕の勝利祈願より凄いです!」
知ってるですか?


王子…パウル君凄いけどスペイン対ドイツ戦でスペインの
勝利を予言しちゃって、怒ったドイツの人が
パウル君をサラダにしちゃえとか言ってるんだって(;>△<)

王子はしょぼく勝利祈願で終わらせといて良かったね(-m-)


「パウル君を食べるですか…怖いです…」
おそろしや~


一瞬凍りついた王子でしたがこのブログ人気ないので王子が
何か凄い事しても何の影響も無いのでした(ΦωΦ)・・・・
王子の命の危機的ドキドキは無駄なのでした(≡д≡)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

