--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月14日 (月) | Edit |
今日はあまりの暑さにせっかくの日曜日を無駄に
過ごしてしまいました…

もうはや夏バテ気味です(;´ρ`)

昨日は暑さに負け気味だった王子も今日は
元気にエコ遊園地(得意のアレです♪)で遊びました☆


「またエコオモチャ作ったですか~ヾ(*゜Д゜)」
またエコおもちゃですか…

私は暑さにグッタリきてたので、娘に王子の相手を頼みました(*- -)
娘も暑いと騒いでたのですが、王子と遊ぶとなったら
もの凄く元気になってました…

子供のスタミナも馬鹿にできないですね。

「ヤッホーイv(。・ω・。)♪」
きゃはっ!

オモチャの箱で作った遊園地で結構楽しそうな王子!
丸い穴がお気に入りで、もぐら叩きのモグラの様に顔を出します☆

「こっちからも出れるです(*'▽'*)♪」
出口ですか?


さすがネズミさん!足場の悪そうな場所もスイスイと走り回ります!

「ラララーンq(・ェ・q)」
意外と面白いです!


王子!今回のエコ遊園地の出来は如何でしょうか??


「思いのほか楽しめたです(^・ω・^)」
楽しいです!


エコオモチャって貧乏臭いかもしれないけど、
汚されようが破壊されようが構わないので大好きです♪(* ̄ー ̄)

自由に遊ばせてあげれるので人間もチビちゃんもストレスなし!
(見張ってないとスナネズミさんは逃げ出しますが…)

今度はもっと手をかけて立派な遊園地作ってあげたいなぁ~!

「まだ帰りませんですよっヾ(*`Д´*)ノ」
まだ遊ぶですっ!


ハイハイ☆たくさん遊んでね♪

今回の遊園地は大好評でしたv(o ̄∇ ̄o)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

