--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月11日 (金) | Edit |
うう~(/□≦、)!!今日はとてもショックな事がありました!

今朝職場で何気なくグリマロの話をしたら…

「ええっ!なんでネズミとその仲間飼ってんの?
                気持ち悪~い( ×m×)」


と言われてしまいましたo(;△;)o

そんなケシカラン事を言ったのはたった一人の方なのですが( ̄ー ̄;
冗談のつもりだったみたいですけど結構ショックでした(´;ェ;`)

スナネズミもハムスターもとってもカワイイのになぁ(ノ_-;)…

でも動物苦手な人も居るから仕方ないか┌┤´д`├┘

「今の話聞いてましたよ(-_-メ;)」
何ですとぉ~!

ピンボケマロニーだっ!

エサを食べる時とか手を使って食べたりしてカワイイのに…

でもまあ冗談だから聞き流そう(○゜▽゜○)/

悪気があった訳じゃないもんね!きっとd´ι`b

「マロはハムスター代表として抗議するです(#`皿´)/ 帰るです!」
怒ったです!

あらっ!またお尻がカワイイ(*'ρ'*)
マロニーは機嫌を損ねるとすぐに帰宅してしまいます(;´д`)ノ


「グリ王子も抗議して下さいです(`ヘ´)」
フンッ!


そんな隙間から見なくても…

王子も怒ったのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ


「いないいない…」
いないいない…


王子何してるの?すねちゃった??


「どーーーーん!」
どーーん!!


…………( 。-x-)

王子は凹んでる私をいないいないばあで励ましてくれたようです(;´▽`A``

スナネズミもハムスターもカワイイもんねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

