--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
今日おやつの時間に王子の嫌いな食べ物を発見しました!

スナネズミは食いしん坊でなんでも食べるイメージだったのですが…
ハッキリと嫌いな素振りを見せましたよっ( ̄■ ̄;)


「おやつくださーいヽ(´▽`;)/♪」
おやつまだですか?


ハイハイ☆久しぶりに乳酸菌タブレット食べる?

「何ですか…コレ( ̄x ̄;)」
ううっ!


何だか王子の表情からテンション急下降のオーラが…


「こんなのヤダ~!嫌い~(`ヘ´)!!!」
嫌いっ!


凄い速さでソッポを向かれてしまいました(。>0<。)
今までこんな風に露骨に態度に表した事がなかったので
ちょっとビックリしました(◎-◎;)!!

「何か違うのください(-m-)」
お願いですっ!


得意のオネダリが始まりました(・ロ・)
王子の楽しみおやつの時間…

可哀相だからかぼ種をあげました♪

「ソレ大好きです~ヽ( ´¬`)ノ!!」
かぼ種です☆

焦りすぎて種の場所間違えてるし…

「これからわがまま王子にキャラ変えようかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
種大好きです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

