--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
本日も王子の試食です∬´ー`∬♪

昨日のブログに書いてた、初メーカーの豆腐は
家族で食べてしまい、王子はもらえませんでしたΣ(゜口゜;

なのでトロピカルフルーツで試食会☆


「早くちょうだいです~!」
早く~早く~♪


待ちきれない王子がケージ出入り口でソワソワ!



「早く手を離すですぅ~(`Д´)」
どれどれ!?


王子はとても上手におやつだけ取ってくれます。
まだエサと間違えて私の指を噛んだことはありません☆


「今日はお外で食べるですか??」
頭だけお外出たです!


ごめんね!違うよっ中に戻ってね(^∧^)



「う~ん!絶妙な甘味とグニグニした歯ごたえ…美味いです!」
あいつは見てないですか?


またいい顔してる~!そんなに美味しかったの?
じゃもう一個試食してみて(〃^∇^)o同じ袋に入ってたよ!

「味の違いがよくわからないです…(´□`;)」
コレ好き~♪


なんだかパッとしない様子…
試食頑張ってくれたので最初にあげたフルーツを王子へ。


「美味しい物はココで食べるです( ̄u ̄)」
おいしいですぅ~☆


テラスはプラの蓋が反射して撮影しにくいので
蓋を開けて撮影したのですが…


「出る~~~((((=・o・)ノ♪」
お外出る~!!


蓋開いてるのバレました)゜0゜(
おやつそっちのけで脱走しそうになって大変でした(´-`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

