--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
今日は新おやつを王子に試食してもらいました!

このドライフルーツは何?

柿?みかん?


王子~!おやつだよ~お・い・で☆


「お呼びですか~♪」
何持ってるの!


お呼びです。このおやつ食べてみてo(^-^)o
王子はコレ何だと思う?

柿?みかん?何かなぁ~?


「コレはマンゴーですよ。たぶん。」
パパイヤですよ!


あ~マンゴーね。と感心してるうちに王子はテラスへ…

「まあまあイケるですよ(・_・)」
まあまあです。

王子のテラスってこんな感じです。

王子のテラス。

こんな画像じゃよくわからないですねε- (´ー`*)
テラスと言うか屋根裏?


「うふふ☆試食係は楽しいです♪」
変な顔

何っ!その笑顔!

口元に手なんか添えちゃって(>▽<)♪
今までした事ナイ笑顔だね!なんて浮かれてたら
真顔に…


「もう試食無いですか?」
ふっふっふっ♪


今日はもう無いよ。王子が試食係だと何でも美味しいから
あんまり意味ないねヾ( ´( ェ )`)ノ

でも楽しいね(●´ω`●)ゞ

「明日はササミを試食したいですヽ(=´▽`=)ノ」
いい顔ですよ!


明日はササミ?今まで買ったことないメーカーの豆腐があるんだけど
豆腐じゃダメ…?なんで王子半笑いしてるの?
オネダリ用の顔…!?


王子の試食係は続く…?カモネ(゜ー゜?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

