--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
本日はいつも遊びに来て下さる皆さんへ感謝を込めて、
今までのブログを振り返ろうと思います(*´▽`)
消えてしまってる写真もあるようなので(~ヘ~;)

王子とのふれあいで1番驚いたのがコレ↓
「娘の手の上で王子爆睡Σ(=゜ω゜=;)」
すやすや☆

普段あんなに活発な王子が娘と遊んでる最中にナゼか手の上で眠ってしまい、
大慌てで撮影した1枚!安心してたのか、なかなか王子が起きなくて、
娘はキツそうな体勢でしばらく王子を手に乗せてました(*゜v゜*)

娘の感想「王子とっても暖かくて手汗いっぱいかいちゃった(*ノェノ)」


次は1番楽しかった思い出♪

「王子!手乗りを超えて腕乗りスナネズミに…」
手乗り王子

王子ピンボケしてますが(;´▽`A``
この頃の王子は散歩に出すと必ず私の腕や肩に登って遊んでました☆
人をオモチャだと思ってたのでしょうか…
慣れてくると肩に登ってくつろいだり、頭に上って降りれなくなったり≧(´▽`)≦
やんちゃでした(^ー^* )♪
今でも登ってきますが王子が張り切りすぎて怪我をしそうなので一時中断してます。
近日再開予定です。


次は思い出と言うよりは喜び!?
「マロニーってこんなに小さかったの("▽"*)♪」
まだ赤ちゃん♪


コレは我が家に来たばかりのマロニーの写真です♪
あまりの小ささに娘とドキドキしながらお世話してました!
1週間のさわらない期間が長くて長くて…

ちょっとした仕草に一喜一憂しましたo(*^▽^*)o♪

草をいじってるだけでも写真撮ってました" "(*^^*)
コソコソ


ちょっとした仕草も私や娘の癒しなのです(´▽`)

こんな2匹にそして皆さんに出会えてとっても
happy!.jpg

娘が作ったオブジェです(〃ω〃)♪
とても可愛かったので撮影したのですが、
まさに今の私の心境です!さすが我が娘…(親バカ)

ただ日常の出来事を日々綴っているだけのブログに
遊びに来てくださって、本当に嬉しく思います♪

拍手をして下さる方にも感謝してます!有難う御座います!
次も楽しんでもらえるブログを書きたいと、
とても励みになってます!!


これからも楽しんでブログを続けていこうと思います☆
遊びに来てくださる皆さん!
これからも宜しくお願いします!


ペコリ<(_ _)>
ペコリ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

