--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
今朝は起きるの大変でした( ´△`)

きのうブログを更新したりして結局布団に入ったのはAM2時

今朝は5時に起きなければならなかったのですが…


ガジガジ「30分寝過ごしてるですよっ!!」ガジガジ
起きろ~!

朝5時には起きれず…

5時半に起きました/(*ε*)
王子は起きていたようでケージをカジカジしてました(;~▼~;)


朝のご挨拶におやつをプレゼント☆

「自分に甘いから寝坊するですよっ(゛ `-´)/ 」
おーやーつー


だってブログ更新したかったんだもーん!
でも以後気をつけますm( ̄_ ̄)m

とか思ってたらマロニーも出てきました♪


もさ~
あれっ?どこですか?


マロニーどっち向いてるの(*≧m≦*)

寝ぼけているのか意図して向こうを向いてるのか…
ケージ内をウロウロ( ̄。 ̄)


「朝っぱらから何してるですか??( ̄ェ ̄;) ?」
もさ~


ヤバ~イ!!ついだらけてしまったΣ(=д=ノ)ノ

でもメイクをマッハで終わらせればなんとかなるよね♪
1日くらい朝ごはん簡単でもいいよね☆


「そんなんだから寝坊するです!しかも朝ごはんいつも手抜きなの知ってるですよ!グウタラ禁止!」
近いっ!


近いよ~(||゜Д゜)王子も呆れちゃうくらいダメダメな飼い主でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

