--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
今日は面白い画像が撮れました(ΦωΦ)

いつものようにデジカメ持ってケージ前でスタンバイしてると…


もそ…
撮影!?


王子が顔を出しました(*^-^)
おはよう♪王子っ☆


もそもそっ…
今行くよっ!


いつもの様におやつの準備をしようとしたら…



ぴょ~~~~~~~~~~んっ!!
トウッ!!


ビックリ!!たまたまシャッターを押してしまい、いつも肉眼で確認することが出来ない瞬間移動の瞬間を捉える事に成功しました!!
なんか足マンガみたい(*≧m≦*)

思わずおおお~~っと叫んでしまいましたよヾ(-д-;)


「瞬間撮ったなぁ~( ´△`)」
今の撮れた?


ああっ!なんかすいませんΣ(・ω・ノ)ノ!


「あのさ~なんかわからないけどご褒美ちょうだい(´3`)」
えへぇ~♪


早速いつものおねだり(ノ ̄ω ̄)ノ

瞬間撮れて嬉しいから今日のおやつはパインねヾ(゛ε゛*)

待ってました!


王子!いいもの撮らせてくれてありがとね≧(´▽`)≦

真剣!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

