--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月27日 (木) | Edit |
今日は娘の吹奏楽の打ち合わせやらグリマロのケージ大掃除やら
忙しかったですヾ(´ε`;)ゝ

雨も降ってるしヽ(TдT)ノ

最近また多忙な毎日なのですが、グリマロを見てるととても癒されます♪

今日の大掃除後も…

「何でまたマロ臭プンプンティッシュ捨てたですかヾ(*`Д´*)ノ"」
むうぅ~!


そんなに怒らないでよ~o(;△;)o
掃除に腹を立てたマロニーが引き篭もってしまいましたヾ(;◎_◎)ノ

少しすると出てきたのですが、マロニーらしくない
素早い行動で新しいティッシュの整理を始めました(;´д`)

よいしょっ!!


「マロの飼い主は学習能力0ですぅ(`ヘ´)!!!」
忙しいよ~!

そんなぁ~Σ(=д=ノ)ノ!!だってマロニーのケージの中

ポップコーンの匂いしてたよ…


いつも掃除をしてはグリマロに怒られるのですが、
ナゼか今日は「こんな些細な毎日が幸せ…☆」
と心に染みたのでした…


最近新聞と一緒に入ってくる地域のチラシ?みたいなのに
「事情で飼えなくなりました。ペット譲ります」っていう
広告が増えているような?いないような…。


どんな事情かはわかりませんが、
きっと家族同様のペットを手放すのは辛いだろうな…
里子に出されたペットちゃんがいい里親さんに引き取られますように…

などとグリマロと遊んでいると思う時があります。

人間の勝手な都合で手放すのは絶対いけないと思います。
でももし、病気や死去で(飼い主の)手放さなければならないとしたら…
考えただけで涙が出てきます。


愛するペットちゃんとのんびり暮らしていられるのはとても幸せな事だなぁ~
一人ブツブツつぶやきながら2匹に愛のオヤツタイム☆

「早く手を離すですぅ~“(*`ε´*)ノ」
バナナ~☆


「どうしたですか???」
離すですぅ~!


毎日同じ平凡な毎日がとても幸せな事だと気がつかせてくれた
グリマロに感謝(´;ェ;`)・・・


語ってしまいました(;´▽`A``ごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。