--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月21日 (金) | Edit |
この間ネット通販で注文した商品が届きました!

王子とマロニーの物なのですが、セールの文字に惹かれて色々買っちゃいました!
いつもたくさんの方のブログを拝見させてもらってるのですが、
カワイイ画像の隅に写っている紙の様な床材…
ずっと気になっていたのですが、似たような物を見つけたので買ってみました♪

とりあえず今日届いた物ですo┤*´Д`*├o

たくさん買っちゃった♪


内訳…動物用紙の砂ペパーレット(6ℓ)    ¥880
   チモシー(900g)          ¥498
   トロピカルフルーツPRO(100g)  ¥338
   フルーツミックスPRO(50g)    ¥398
   リス・ハムのミニコーン(2本)     ¥309
___________________________
   合計                 ¥2423
   今回のポイント               24p

ブログの端っこにおすすめショップと紹介してる、
ペットファースト.jpさんで購入しました!

普段、直接お店に買いに行ってたのですが、品揃えに飽きちゃって(;´д`)
たまに通販もイイですね☆

早速グリマロにミニコーンをあげてみました!

マロニーは…

マロニーは?

まだ眠っていてコーンの存在に気がついてません(≧▽≦;)


グリ王子は…

モリモリ食べてます!

食べ過ぎてます(≡д≡)

自分の好きなお店が見つかってご機嫌な飼い主なのでした♪
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

