--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
今日はケージ大掃除の日でした!

ケージに戻った王子を待ち受ける軽めの悲劇とは!?


いつもケージ掃除後王子はエサを食べます。
王子自体が何かマグカップに入ってるデザートみたい(o^-^o)
美味しくなさそうだけど(゜口゜;)

「ムシャムシャムシャムシャ」
ムシャムシャ!!

一生懸命食べ過ぎて途中で疲れるのか?
少し休憩( ´o`)п

「首ダル~(´Д`) =3」
ふぅ☆

ある程度お腹が満足するとモフモフ置き場へ移動o(゜▽゜ヽ)

そこで悲劇が…Σ( ̄Д ̄)

「なっ!!無いよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"」
モジャモジャどこ行ったぁ~

大掃除の時は王子のモジャモジャもモフモフも捨ててしまいます(-人-;)
モフモフを探して砂場内をウロウロ o(*≧д≦)o


オ~イ!!モフモフ何処だぁ~!!ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ここにも無いよ


砂場の外も捜索…(´ヘ`;)

しばらく砂場内をウロウロした後、ふて寝してしまいました。(≧д≦)

「フンッ!もう寝るっ“(*`ε´*)ノ」
ふて寝してやるっ!


あぁ、ごめんねグリ王子…モフモフ黄ばんでたんだもん(ノ_-;)…


「また怒らせたですかぁ~?」
マロニーです♪

何だかマロニーが呆れた目でこちらを見てるような…
また頑張ってステキなモフモフ作ってね(;´Д`A ```
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

