--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
前回ハウスの煙突をカジカジした王子…

カジカジはエスカレートしてハウスの被害拡大Σ(・"・;)

何だかご機嫌の王子!


「僕ね~頑張ったんだよ(´△`)」
すごいでしょ!!


なにを??


「見てっ!これ!凄いでしょ(*T▽T*)♪」
僕は頑張り屋さんっ♪


(@◇@;)・・・王子…やりましたな!(`ロ´;)


ココナッツハウスまでひっくり返ってる…


ハウスの入り口でかくなってる~~o(;>△<)O!!!
ココナッツハウスもひっくり返ってるし。

王子…嵐でも巻き起こしたんですか??
ハウスの入り口もともとはこのサイズでしたよ…

こんな入り口だったのに!

と王子のカジカジに驚いていると…


「何か事件ですかっ!!」
何事ですかっ!?

マロニーが出てきました♪
何だか大人しいマロニーがとても愛おしくなり、
気がついたらオヤツをあげてました…ヽ(~~~ )ノ ハテ?


王子はカジカジが仕事ですよ~!モグモグッ」
なんかラッキー☆

マロニーに癒されつつ、王子の次なるハウスを考える飼い主なのです(-ω-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

