--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
今日は思い出第2弾でございます!

登別温泉に宿泊後、登別伊達時代村に行きましたヽ( ´¬`)ノ!!

にゃんまげに逢いたくて…o┤*´Д`*├o

娘は何年か前に時代村に来た時、

おばけ屋敷の存在を知らなかったので、
一人ルンルンでおばけ屋敷に入ってしまい大慌てで逃げてきた事件。

と言うのがありまして、今回はそのリベンジもかねてやってきました!

さすが小5にもなるとお決まりお化けさんには少しも動じませんでしたw( ̄▽ ̄;)w!!


なっ!長いよ~~!!

娘「首が風船みたいな素材だよね(〃´△`)-3」

もっとリアクションしてよ~( ̄■ ̄;)
そしてナゼ素材???

お化け屋敷も難なくクリアして、お次は熊さん長屋と言う
江戸の町並みを再現した場所へ…

たくさんの江戸時代風マネキンさん達がおりましたが、
特に気なったマネキンさんです。

恥ずかしい~!

かわやで用をたす少年ですヽ(*´ー`)ゞ

ナゼか娘は彼に「ココア」と命名しておりました

そしてお土産も買い終わり、ウロウロしていると…

ついに出ました「にゃんまげ」です(>▽<)♪

にゃんまげだっ!

猫なのにちょんまげ(^・ω・^).....でもカワイイ(*/∇\*)
にゃんまげとは2枚も記念写真撮りました♪

もう施設内もほとんど見終わった頃に見つけてしまいました…


生きてます??

片倉小十郎屋敷という建物ににゃんまげがっ!!
感激のあまりまた同じショットで2枚も撮ってしまいました(@゜Д゜@;)

江戸時代にタイムスリップもなかなか良かったです(●´ω`●)ゞ
次はお盆に行って大江戸肝試しも挑戦してみたいです!!

帰宅してからはwiiの天誅4に夢中です( ̄u ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

