--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |
昨日、まったく2匹と遊べなかったので、
本日は、おやつちょっぴりサービスdayヾ(´▽`*)♪

2匹が起きてくるまで粘りましたよ~!!

まずは王子から(´3`)

んあっ!w(・Θ・;)w何してんの?
CIMG1532_convert_20091111011416.jpg


王子にドライフルーツをあげるよ(>▽<)♪


おおっ!珍しい~!早く手放せっ( #` ¬´#) !
CIMG1538_convert_20091111011432.jpg


夢中で食べてます(*'▽'*)♪少し目が怖い…なんか開きすぎΣ(・ω・ノ)ノ!

お次はマロニー!
タイミング良く水分補給中ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG1522_convert_20091111011345.jpg

手がっ!!なんかピョロってなってるよ(〃ω〃)♪イイ感じ☆

マロニーはトウモロコシねヾ(´▽`*)

コレ…硬いんでしゅけど…(〃´△`)-でも…ウマッ☆
CIMG1528_convert_20091111011403.jpg

マロニーはトウモロコシが上手に食べられなくて、
ポロポロ落としてましたが、美味しく食べてくれたみたいです(*'-'*)

あ~これで落ち着いて眠れるよ~(~△~)。。。


