--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月08日 (日) | Edit |
今日はケージ大掃除の日です。
マロニーと王子は、掃除のあいだボールでお散歩です!
ヨチヨチ歩きのマロニーがボールを操縦できるのか!?

マロニー!お散歩ですよヽ(=´▽`=)ノ

お散歩って何でしゅか??
CIMG1504_convert_20091108014307.jpg


起きたばかりでまだ眠そう(~△~)
初めはボールが前に進まなかったマロニー。

3分くらいでなんとか前進することができましたε-(;ーωーA フゥ…


よっしゃーいっ!!負けないでしゅよ~p(・∩・)q!
CIMG1512_convert_20091108014419.jpg


マロニーはボールがとても気に入ったようで、
ヨロヨロしながらも楽しそうにボールお散歩を満喫しました(= ̄▽ ̄=)V

お疲れマロニーに娘からひまわりの種が贈呈されました♪

ココ登るの大変でしゅ~o(´^`)o
CIMG1515_convert_20091108014437.jpg
娘が差し出す種までなかなか辿り着けないマロニー↑


そして王子も散歩後、かぼちゃ&ヨーグルトをもらいご満悦でした(* ̄∇ ̄*)


マロニーお散歩上手にできて良かったね♪コレうまーい!!
CIMG1505_convert_20091108014327.jpg

