--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
昨日王子が湯たんぽカバーを破壊したので、
新しいカバーを購入しました!
また大好きな100円ショップですが(;´▽`A``
マヌケな感じが王子にピッタリです。


コレ↓(○゜ε゜○)
CIMG1587_convert_20091118005703.jpg


さっそくケージに投入...((((=・o・)ノ♪


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!何このソフトな感じ…o(~o~;)!!
CIMG1599_convert_20091118005756.jpg

いきなり鼻をカジカジです(゜口゜;)・・・・・
でも柔らかすぎて気に入らず。

ナゼか下に潜り込もうとしてましたヽ(~~~ )ノ?

怪しいよっ!!コレ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
CIMG1604_convert_20091118005811.jpg

警戒してるのか、いつもみたいに上に乗ってくつろいだりしません。
かじったり、持ち上げようとしたり落ち着きません(-ω-;)


お隣うるさいでしゅ( ̄皿 ̄;;)
CIMG1588_convert_20091118005727.jpg

でました!マロニー!
とても迷惑そうに起きてきました(T▽T)!

ちょっと静かにして下しゃい(≧ヘ≦)
CIMG1589_convert_20091118005741.jpg


王子のドタバタに起こされたマロニーは
この後しばらくケージ内をうろついてました(・o+)
許してあげてねマロニー(^з^)

