--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月07日 (土) | Edit |
マロニー
今日はお散歩の日だす
マロニー家おそうじの日です
王子は、いつもやってることですが、
マロニーちゃんは初めてです
王子♪マロニーちゃんに上手く走るためのコツをおしえてあげてね!
うんっ!じゃあ僕がその任務をこなしたらもらうごちそう考えておくね!
えーっとぉと…
2009年10月28日 (水) | Edit |
う、う…嬉しいー!!
歯がぬけたーっ!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(抜くの…怖かったんだぞっ!!)
「おうえぇっ
アンタってぇ、歯ぁ抜けちゃう系ー
キィんもぉーっ
って何気なくギャル語ぉー
………。
マークが意味不明な方は
前回の娘ちゃんをご覧下さいネ
ではではサヨウナラ
2009年10月20日 (火) | Edit |
お久しぶりでーす!!O(≧▽≦)O 娘は最近王子にツッコまれますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

手のひらを、バシッと叩かれます

(<(; ̄ー ̄
意地悪だなぁ

いいじゃーん僕は
イタズラが好きなんだからぁっ

は王子マークです

っていう感じでツッコまれてます
2009年09月30日 (水) | Edit |
こんにちわ!!!娘です!!
……本当に、たまたまの参加です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ですが!!グリ王子の頑張れパワーでがんばってます!
頑張れパワーの他にも、おやつくれくれビーム
とか、お外に出たいフラッシュ
などの、技を持つグリ王子は、
きっと悪知恵が働くんでしょうね… (Θ_Θ;)


             (`□´) 以上である!
2009年09月16日 (水) | Edit |
初めまして!娘です( ̄∀ ̄*)
どうですか?グリ王子のブログ

私も、ときどき一言します!

それにしても、グリ王子って
本当に可愛い

私も母も、メロメロだ~(*ё_ё*)きゅん・・
グリ王子、最近ちょっと太り気味( ̄、 ̄*)

                  (`□´) 以上である!


                  

